高校野球激熱ですね。

ここのところ、ほぼ毎日高校野球を見ている気がします。

家にいる時はもちろん、外出中の車内でもラジオで聴いたりして高校野球漬けの日々です🤣

高校最後の夏に全力をかける球児達に、なんとも言えない感情になります。

必死にボールを追いかける姿や、点を取れた時のガッツポーズ、キラキラした笑顔はいつも眩しく感じ、負けてしまったときの、あの涙を見てると……もう………。

ほんと”青春”だなと思いますね。


今日も病院の待合室で、上島珈琲店の「黒糖入りミルク珈琲」を飲みながら中継を見ていました。

その試合は「習志野VS沖縄尚学」の試合で。

実に胸が熱くなりました。同点になり、逆転し、また追いついて…と彼らの勝利への執念と言いますか…とても胸がじわじわと熱が高まっていくのを感じました。

勝ちたいという気持ちが画面越しに伝わってくるようで。

試合終了時には「とてもいい試合をありがとう」という気持ちになりましたね〜〜

今年は何処が優勝旗を手にするのか、とても楽しみですね。

個人的には埼玉在住なので花咲徳栄に頑張って欲しいところです笑

私も暑さに負けないようにしないと〜💦

2019.08.09