見出し画像

こんな自分でも写真撮影もする!その1


神奈川県内で住んでいた時、この大桟橋で暇をみて「創作活動」として、曲や絵のアイディアを、しょっちゅうもらったね。 ここは訪れるたびに、いつも違うメロディーやリズムが生まれるし、映画にしたくなるような物語も思いつくような不思議な風景と空間だ。
近畿地方に住む友人宅へ向かう途中で出会う鉄道車両 江ノ島電気鉄道が大好きだから、この車両やこの鉄道会社沿線の風景(小さいけれど山地、山脈を走る)も好きだね。


住んでいる近所で一番自然を感じられる場所 とある川沿いにある公園内で、色々な季節の花、昆虫とも出会えるから、暇をみて出かけて撮影している。 青トンボ見ると、ヤマハ発動機・ジュビロ磐田サッカーチームを思い出すなあ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?