見出し画像

リフレッシュ休暇。

先週1週間は遅めの夏休みでした。


毎日noteと宣言したので初めは投稿するつもりだったけど、海外に行ったり携帯をぽちぽちする時間があまり取れなかったので思い切っておやすみしました。(有言実行ならず…)



好きな仕事に就いているものの、毎日はしんどいです。

向いてないんじゃないかとか、なんでこんなにできないんだろうと毎日思うし。楽しいことばかりじゃないです。


なのに1週間休んだ日曜の夜思ったことは、「コピー書きたいな。」でした。


休みの間もいいなと思う広告がパッと目に入ってきたり、その辺で出会ったいい言葉をiPhoneにメモったり。


やっぱり私にはこの仕事しかないな、と思った1週間でした。


しっかりリフレッシュしたから、とりあえず年末までは全力でダッシュできそうです。


今日から毎日noteリベンジチャレンジ、開始です!!!!!!