見出し画像

漫画【ベビーシッター麻子どの‼ full】

セリフを打ち終わったんで、せっかくなんで<24P>のお披露目を。(/ω\)
<埋もれた>にとって、やっぱり麻子はローマの休日のアン王女なんです。

埋もれたが十数年前、再起を賭けてヤンマガ??に送った作品。勿論、没でした…。(´;ω;`)
長かったですか?(笑)お読みいただきありがとうございました。

<マンガで世界が変わるかも!>では、たくさんの漫画をご覧いただけますよ。ぜひどうぞ。

#わたしのマンガを見て #青年マンガ #私の作品紹介 #エッセイ #イラスト #漫画 #マンガ #コミック #ベビーシッター #ドタバタコメディー #ローマの休日 #多重介護 #創作


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?