目を覚ますのはザイム真理教信者だ!

某BSのニュース番組にて。
自民党と立民の議員がゲストで出ているところに、視聴者メッセージ紹介。
主旨としては、税収増を国債償還に充てないとは何事か?いい加減目を覚ませとのこと。
これに対して立民の議員が同調したのに対し、自民党は流石に完全に同意はしなかった。
立民はホントに野党なのか?実は自民党以上にザイム真理教信者なのだろう。かつて政権取ってたときの事業仕分けが象徴。おかけで日本は衰退し、挙句の果てに公共事業はなくなり、災害の被災者が増え、外国人は安い日本を買いたたきに来るようになった。
この視聴者も、典型的なザイム真理教信者であり、恐らく、新聞を熱心に購読しているか、もしくは意識高い系エリート港区男子なのだろう。

いい加減目を覚ましてください、その言葉、そのままお返ししようか。俺たち労働者の苦労なんて知らないんだろ?ザイム真理教ども。
お前らに世の中任せたら子育ても出来ないし、結婚もできない、日本民族は来年欧米や中国の奴隷だよ!俺たちは奴隷になりたくないから政治に異を唱えるのにそれもわからんのだな!このザイム真理教のアホたわけども!
さっさと社会から退場せよ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。