2023-10-28 アーティストの経済感覚についてのツイート 新規性 ブランディング マルチプレーヤー ブルーオーシャン レッドオーシャン 奇跡 物語


#経済感覚 経済感覚 とかいってる奴、馬鹿じゃないの? スロースターターが数字で勝てるわけがない。 後から出た人どころかナンバー8に勝てるかどうすらわからない。負け戦。 #ファインアート #fineart でもやった方がマシね。 #ビジネス #商業音楽 #ポピュラーミュージック #興行 #興行収入

#興行的#興行収入 の数字、#音楽 #芸術#習熟 いずれにしても、#先行者優位 でありスロースターターが望まれているということは、また、#物語 #ストーリー による #搾取 が始まるであろう事は想像に難くない。#興行 #ビジネス #商業音楽 #音楽 #経済感覚 経済感覚

#奇跡」と言われて、そうホイホイついていくわけがないんですよね。 #商業戦略 見えてるじゃないですか。#マルチプレーヤー それはすなわち、#単独ジャンル#楽器 では敵わない状況だということ。

#レッドオーシャン を避けて、#ブルーオーシャン を探す。その為の #マイナージャンル 誘導。それはすなわち、#メジャージャンル でのナンバー8への #敗北 への強い #可能性 を意味する。

#誘導 とかいって、私の #音楽的 #芸術的#新規性 から遠ざけられている。「私が行うべきとの誘導があり、それはすなわち、新規性はナンバー8以下に奪い取られている状況」

「あなたは、#マルチプレーヤー でこの人達(ナンバー8)は一つの楽器、マルチプレーヤーであっても、貴方より少ない」?人の時間を散々奪っておいて、#おもちゃ にしたら仲良しこよしはありえない。

#魅力 的人物像?それは #コンサルタント#マネージャー#所属事務所 #芸能事務所#ブランディング 戦略 #ブランディング戦略 次第でしょうが。彼らの #仕事 放棄して素とかいって手抜き仕事するつもり?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?