見出し画像

ちちくせぇな

昼過ぎにやっとベッドから出る。
母から夜出かけるならスタバ買ってきてーと言われたので、夜じゃなくて今から行こうよと実家へ向かう。

14時過ぎにやっと母と出かける。
今晩父は飲み会で不在、母だけで過ごす夜だとのことで母の好きなパン屋に寄って2人でパンを選んだ。

自分の車を買って7ヶ月ほど。
自分の車に夫以外の人間を、とくに母を乗せて走ると大人になったなぁ、地に足ついてるなぁ、生活できてるなぁと感じる。

スタバのドライブスルーで母には芋バターフラペチーノとモンブランを。自分にはエスプレッソアフォガードフラペチーノのキャラメルソースかけを注文。

スタバのお姉さんとの雑談、いつもオタク全開で隠しきれないコミュ障感出てしまうけど今日は自然で良い会話ができた自信がある。嬉しい…
「モンブランもう食べました?今年の最高なんです!」
「初めてです!ビジュいい〜と思って!」
「そう、ビジュめっちゃいいんです!」
☺️☺️☺️

帰宅後、パン屋で買ったシチューパンを食べたら口な周りがしばらく乳くさかった。

夜は妹を連れ、私の夫と3人焼肉。
もはや定番のメンツである。

6歳離れた妹に、MDプレイヤーとフロッピーディスク、アシベの中華屋のおじさんが伝わらなくてジェネだなーと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?