2-26

つづいて!陽那他ひなたさん、月美弥つくよみさんとディオさんVSブイエスレーヴィ!!

レーヴィ「くっそー!!!おまえたち、わたしねむっているあいだにどれだけつよくなっているんだ!?」
緑川みどりかわ ディオ「さぁな!だいぶっているし、トレーニングだって毎日まいにちかさずおこなっているしそう簡単かんたんよわくなったりするもんかよ!」
レーヴィ「くぅ…!人喰ひとく植物しょくぶつ簡単かんたんにやられるし自販機じはんき故障こしょうさせたのに!!!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「これらのけんもあなたの仕業しわざだったのね!!今日きょうという今日きょうゆるさないわよ!!!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「よーし!2人ふたりとも!いかりのパワーでレーヴィをやっつけちゃえー!!!」

陽那他ひなたさんがパワーをおくみます!!

魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「パワーがみなぎるわ!」
緑川みどりかわ ディオ「月美弥つくよみおれ一緒いっしょにあいつをさばこう。二度にどとこんな悲劇ひげきこさないために」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「もう勝手かってさせてくるしむひとないように。…、地獄じごくちろ、罪人ざいにんレーヴィ!!!」
緑川みどりかわ ディオ「さばきのいかずち!!!」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた「いっけー!!!」

ゴロゴロドカーン!!!

レーヴィ「そ、そんな…、せっかく復活ふっかつしたのに…」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「…、もう二度にどわたしたちのまえ姿すがたあらわさないで」

シュー…。

緑川みどりかわ ディオ「うん、レーヴィは…」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた大丈夫だいじょうぶよ、わたしかがみではレーヴィは地獄じごくはる彼方かなた封印ふういんされた」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「さて…、のこるは…」
セバスチャン「そ、そんな…!そんな…!!もうワタシだけ!?…、いや、まだ…、巨大魚きょだいぎょが!!」
銀野ぎんの ミロ「いいえ、もうぼくたちで全員ぜんいん大人おとなしくさせました」
セバスチャン「えっ!?」

なんと!ミロさんたちは巨大魚きょだいぎょ全部ぜんぶめました!!

灼鱗しゃくれん フォイア「レーヴィが地獄じごく封印ふういんされてあいつらの呪術じゅじゅつかれたんや!」
寒滝かんたき ヴァッサ「うみほうはもう平和へいわだ。あとはセバスチャン、おまえだけだ」
結緑ゆうえん 結奈ゆな夏海なつみくん…!もう、もうこんなことはやめるんだ!」
セバスチャン「キー!!!むかつく!!!…、もういいわ!…、こうなったら…!!!」

バッ!!!

灼鱗しゃくれん フォイア「なんやあれ!?」
風李かざり 愛論あろん渇望かつぼうもと!?」
セバスチャン「クレヴィーナスさまからいただいたこのちからをワタシにむしかなさそうね!!」

シュー!!!

薔薇島ばらしま 大和やまと「!!」
セバスチャン「ワタシとたたか準備じゅんびができたらとうからりるがいいわ!ワタシの秘密兵器ひみつへいきちゃんとってるから!おほほ!!」

ヒュン!!!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「なんてこと…!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「このひともきっと洗脳せんのうされているんだ…!」
結緑ゆうえん 結奈ゆなはやくなんとかしよう!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!」

さぁ、いよいよクレヴィングの幹部かんぶ、セバスチャンと決着けっちゃくです!!!