見出し画像

6月U.S.L.取材体験記~関関戦~

ー環太平洋大学3年生山下真央ー

こんにちは!
U.S.L.の宮﨑です!
今日は、3月に新しくU.S.L.に加わった2期メンバーの6月の活動についての感想を共有します!

Q.関関戦取材の率直な感想は?

A.初めての取材ということで、最初は右も左も分からず、選手に話しかけるのもタイミングがわからずずっとソワソワしてました!笑笑
でも、いざ選手と話すと競技のことなどたくさん教えてもらえて勉強になりました!あと、今回の関関戦はたくさんの競技があって生で見た時の迫力に圧倒されました!

Q.また次の取材する機会があったらどうしたい?

A.次機会があったら、どんどん積極的にいきたいのと、いろんな視点からの質問を用意できるようにしたいです!

企画MTG時のオフショット

大学スポーツを通して新しい経験を重ね、成長していく学生の姿に今後も注目!!