見出し画像

本年もよろしくお願いします。

note読者の皆様へ

あけましておめでとうございます。
2022年も気ままにnoteを更新していきますので、お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。

せっかくなので2022年に力を入れて取り組むことを記載しておきます。主に仕事です。

■ 2022年に力を入れて取り組むこと
① MUZOSA  新しい取り組みを2つ以上つくる。OEM&コラボ展開も含む。
YOICE  ヨイスらしい事業をつくる。BtoBtoC、toC、イベントなど。
CRAFT TEA 日本茶サブスク&お茶割りの全国展開。
④企画1:昨年からあたためている企画を形にする。恋愛系。
⑤企画2:昨年からあたためている企画を形にする。トラベル系。

昨年から引き続き力を入れて成長させていく①〜③と、アイデアだけある④、⑤を形にしていく。この5つに力を入れていきたいと思います。

個人的にはいよいよな年齢にもなる年なので、逆に、自分らしくないあたらしいことにもチャレンジできたらいいなと思っています。何をやるかは決まってないので探していきます。おすすめあったら教えてください。

あとは、日経MJまとめ記事が仕事が忙しいという理由で更新できてなかったのですが、継続することが大切なので、今年はちゃんとアウトプットできるように更新していきたいと思います。企画アイデアを考える時間を一緒に作っていきましょう。

ダッシュボード年間数字を備忘録的に掲載。多くの人に読んで頂けて嬉しいです。感謝感謝です。

スクリーンショット 2022-01-04 14.04.49

今年1年を通じて、チャレンジした2022年だったと思えるように、ちゃんとやれることをやっていきたいと思います。本年もお付き合いください。どうぞ引き続き宜しくお願いします。

2022年1月4日 daisuke tsuzuku

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。