見出し画像

今日はプチお片付けの日 「家中のポイントカードやメンバーズカード」についてだよ。

みんなのお財布の中も、
ポイントカードや
メンバーズカードで
パンパンに
なってるんじゃないのかなぁ😂❓

今日は
お財布の中も含めて
家中のポイントカードや
メンバーズカードをかき集めて、
平らに全部並べてみてね💳

すごい数の枚数があると思います😆

中には
有効期限が切れてるのも
たくさんあるよね💦

いつも寄らない駅で
たまたまお友達なんかと
ご飯屋さんや
雑貨店に入ってもらった
ポイントカードや
メンバーズカード💳

ひょっとしたら
二度と行かないお店のカードです❌

期限が切れてるのもや、
ほとんど立ち寄らないお店のも
全てがゴミです。
小さな怨念です👻

小さくて薄いから
気づかないけど、
れっきとした
黒いブツブツです💣

そういう
小さな
黒いブツブツを消去して、
好きな物や
必要なものだけにするんです💕

ポイントカードって
実はみんな
コントロールされてるんだよ🔒

本当は
和定食を食べたいのに、
あと1回で満タンになる
ピザ屋のポイントカードがあれば
別に食べたくないのに
ピザ屋に行くハメに
なったりするんだよ🍕

デパートの
ポイントカードだってそう🏬

期限付きだと、
買う必要のないものの中から
選んで買うハメに
なったりするんです💦

それからもっと言っちゃうと…

お金持ちのお財布には
ポイントカードなんて
入ってないんです🖐️

そんなもので
お財布をパンパンにしたくないし、
自分が食べたいもの、
欲しいものは
コントロールされたくないんです💢

みんなも今日、明日中に
お財布も含めて
家中のポイントカードや
メンバーズカードを
チェックして
スッキリさせようね✨

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『ポイントカードを
手放してからは
本来の自分になっているので、
プライベートも
仕事もどんどん上手くいっています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?