見出し画像

22.05.03 金星 牡羊座入り〜とりあえず始めてみよう‼️やってみよう‼️〜

5月3日〜5月28日まで

愛と美を司る”金星”が
牡羊座に移動します🐏


現在、進行している”金星”が移動すると、

金星が入ったサイン(星座)の特徴が
世間全体の流行や、注目ポイントになる

と言われていますね🧙🏻‍♀️


これまで金星がいた”魚座”は、
受け身•受動的な傾向でしたが

牡羊座に入ることによって、
自分の好きなこと、好きな人に対して
能動的になる傾向が強まります
❤️‍🔥


特に、

太陽星座が牡羊座の人は、

特定の人や物事に
強い関心を持ちやすくなります

その関心がポジティブに働けば良いのですが
ネガティブな方向で強く作用する場もあって💦


対人トラブルの原因になる時期でもあるので
要注意です⚠️

また、

牡羊座のま反対に位置する”天秤座”の人達は
その逆で、

「特定の人から強い関心を持たれやすい」ため、

上手く距離を取った付き合い方をしないと
後にトラブルに発展しないよう
こちらも注意が必要な時期⚠️


とはいえ…


牡羊座を始めとする、
火星座さん(牡羊座・獅子座・射手座)たち

そのままでも魅力が一段とアップする
いわゆるモテ期❤️‍🔥


さらには、5月11日以降になると

拡大と発展の星”木星”が
牡羊座に移動してくることもあって
金運も絶好調👍



恋愛運でいうと、

女性をターゲットにしている
火星座さん達
は、

より恋愛運が上がっている
絶好調〜〜〜のタイミングなので

楽しい約1ヶ月間になりそうですね〜✨


普段から、ノリよく積極的な人たち
(獅子座はちょっと違うか…)ではありますが

よりその積極性を後押ししてくれるような
相手が出てきたり、良い機会に恵まれそう
です🔥


といっても、恩恵を受けられるのは
火星座さんだけ…?😔

というわけではありません‼️

金星 牡羊座期間は、
すべての人たちにとって

「新しいことを始める」のに
最適な期間になります🥰👍


普段は、腰が重い人でも
躊躇なく動けると思うので

気になること、やってみたいことを
始めてみるキッカケにしてみてくださいね
🔥


常日頃、

何事も色々と考えすぎてしまう人や
難しく考えすぎてしまう人、
人に気を遣って遠慮しがちの人たちは、

牡羊座の特徴でもある

とりあえずやってみよう!
素直に聞いてみよう!伝えてみよう!!
それから考えてみよう!


といった、

裏表がない純粋な気持ちを伝える。とか、
勢いを参考にして行動してみると
自分の中の新しい可能性がまた花開く

かもしれませんよ〜🚪🐏✨


牡羊座金星期間の
ラッキースポットは、

スポーツ全般などの体を動かすことや
スピード感を感じるような体験や遊び

が、より盛り上がって
楽しめそうですよ🏎💨💨💨


この期間のラッキーカラーは、

赤・強めのピンクなど
とにかく元気になるような
明るい暖色系を取り入れてみて下さいね💄🧍🏻‍♂️💃🏻



何かのお役に立てれば幸いです🔥


皆様にとって素敵な金星牡羊座期間に
なりますように💋

鑑定メニューと鑑定のご依頼はコチラから🔮👵🔮↓

※鑑定を検討されている方は、
本職(ブライダルカメラマン)の仕事が忙しくて
お受けできない場合がございますので
まず下記Emailアドレスご一報ください💌🙏💦

💌 uranaibabaa2022@gmail.com

この記事が参加している募集

休日のすごし方

まだ修行中の身なので、こちらからお代をいただく事はしておりませんが、もし 今後のさらなる知識向上(本やセミナー受講)の応援をしてくださる方がおりましたらとても励みになります❤️いただいたお気持ちは必ず皆様の役に立てる形でお返しさせて頂く事をここに約束します!!有難うございます🙏