スクリーンショット_2019-07-25_13

彼女の悪口を、自分のこと好きだと分かっている女性に言う男

表題の通りなわけですが、こういう男性結構いませんか?

本日は、こんな男性につかまってしまった女性のお話。

Iさん(40代前半、女性)は好きな彼がいて、その彼は彼女と同棲中。

その彼とどうしても付き合いたい・・

彼は、「彼女はすごく浪費するし、わがままだし、お前のほうが料理も上手くていいよね。」

と、言います。

でも彼は、一向に別れません。Iさんは、どうしたらいいか分からない。

年齢的にも結婚したい。この彼のこと待っていてもいいですか?

彼女の悪口を言う男はどうなのか?

別に悪口は、言っても良いと私は感じます。

でもその言う相手、完璧間違ってません?そんなことして、相手の気をひこうとでもしているのか・・この男性の真意が分かりませんね。

でもこの男性として、一番親身になって聞いてくれるだろうIさんい言いたいんですよね。

でも別れる気はない・・最低なる男です。

さいごに(所感)

完璧なる所感ですが、私は、完璧に同じようなパターンに昔引っかかったことがあります。

そしてその先に出た言葉は、「俺ポリアモリーなんだよね。」でした。

良い気にさせておいて、これ言われると、私許しちゃったんですよね・・ほんとその時の自分に喝入れたいわ!(笑)

どう考えてもおかしな状況でも、なんとなく信じてしまう心。

それが女性なんだと思います。

でもきっとその人とは、上手くいかない。こちらも遊びならいいけどね。なおさらに、女性側が本気であれば、そんな人やめておいたほうがベターだと思います。(今なら言える)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?