見出し画像

モテファッション?モテメイク?モテヘア?なにそれ?

昔からある
モテファッション、モテメイク、モテヘアetc…
巷で溢れているこれら。
うん。
好きじゃない。
昔から好きじゃないなぁ。

メディアが仰ぐ
「モテファッション、モテメイク、モテヘアetc…」で
完全武装。
うん!完璧だね♪
完璧な「その他大勢」の出来上がり♪
・・・。
じゃなくて。
ホントウノ アナタハ ドコヘ?

そんな完全武装した貴方。
そんな貴方で出会った相手は
貴方自身を
そんなイメージの人間だと認識しちゃうかも。
だって
そんな格好してるんだもん。
で?
ホントウノ アナタハ ドコヘ?

モテファッション、モテメイク、モテヘアetc… って、

「どこかの誰かにモテるように
自分の個性を殺して
どこかの誰か達の平均的な好みに合わせたもの」

ですよね。
なんだそりゃ。

そりゃあ
お洒落じゃないよりは、お洒落なほうがいい。
そりゃあ
品がないより、品がある方がいい。
そりゃあ
おバカっぽいよりは、おバカっぽくない方がいい。
だけど
だけど
ホントウノ アナタガ カワイソウ。。。

貴女は貴女のままが魅力的なのだから。

もちろん
何も努力しないのは論外だけれど。
可愛くなりたい、美しくなりたいと努力する
その心が素敵なのだ。
そんな貴方の個性は
さまざまな貴方だけの花を咲かせる。
とても魅力的だ♪
だって。
その他大勢な人じゃなくて
唯一無二の貴方なのだから。

きっと
貴方らしい貴方
本当の貴方で出会う人のほうが
素敵な関係を築けるんじゃないでしょうか。

さあ
凛としようぜ!
モテファッションetc…とかクソくらえ!!
貴方は貴方のまま素敵。
貴方は貴方のまま魅力的のだから。

余談ですが
私は。
「モテたい相手にだけモテればいい」と思う。
要は
愛する人だけに愛されればいいのだ♪


最後まで読んでくださりありがとうございます♪
記事を評価してくださった方は
よろしければサポートもお願い致します。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?