見出し画像

#つながり「今週の参加型スタエフ22日〜」


◯4月22日(月)21時〜。

第18解!


「笑っていい解!?」

相方、彩夏さんと

コメント欄の皆さんで進めていく、

お悩み解決スタエフライブ。

4月22日(月)21時〜。

今回のお悩みは、

ネーム ご近所物語さん

ご近所さんと適度な距離を保った
お付き合いをするには、
どうしたら良いでしょうか?

近所に、ザ大阪のおばちゃん
が住んでいます。

皆さんならどう付き合いますか?

当日のライブで、

解決策を一緒に考えましょう🎙️✨。


◯4月24日(水)21時30分〜

妄想の猛者達よ、集まれ!

「妄想族集会」

月1回、

妄想族の方達に集まってもらって、

最近や過去の妄想話を報告してもらい、

妄想を良いものとして捉えていく

スタエフライブです!

(以前の笑っていい妄想という
 ライブの参加型バージョンです)

妄想が得意な方、

ここでは全ての内容を受け止めます。

是非、

妄想族のみなさんで、

妄想話を共有しましょう🎙️✨。

妄想する貴方、

あなたも妄想族の一員です。

お待ちしております!


◯4月27日(土) 12時30分〜

恋バナで心の栄養補給を!

いらっしゃいませ。

当レストランは、

色んな恋バナを聴く(食す)ことで、

色んな感情に触れ、

心豊かになるレストランです。

訪れる皆さんの恋バナを

1話ずつ持ち寄っていただき、

ブッフェレストランのワクワク感のように

色んな恋バナを味わっていく企画です。

以前ライブをしていた

笑っていい恋バナの

参加型バージョンです。

皆さんで、

色んな恋バナを聴いて、

色んな感情を味わいましょう!

是非、

あなたの恋バナを聴かせてください🍴✨。

恋バナシェフ、うりもより。



参加型スタエフで、

楽しい時間を

一緒に過ごしましょう!🎙️✨


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?