見出し画像

#生き方「スタエフでつながる楽しさ」

「鈴木さん、それはないで〜」。

昨日、「笑っていい恋バナ!」という

スタエフライブで、

脱サラ料理家ふらおさんが仰った言葉だ。

ただ、それは大学時代のお話で、

彼にとっては、

結局、後半で語られる素敵なお話の

前座のようなものだったようだ。

全ては、

俳優の大沢たかおさん似の、

モテモテ料理家ふらおさんが、

今の奥様に出会うための、

ほんの小さな出来事に過ぎなかった。


彼と私は、

2回り近くの歳の差がある。

だが、

私よりもはるかにしっかりされていて、

夢があり、

誠実で、優しさ溢れる、愛される男。

そんな方と、

スタエフライブを通して、

楽しい会話でつながることができるのが、

なんて幸せなことなんだと、

本当に嬉しく思った。


そして、

私達のスタエフライブを応援してくださる、

素敵な方達もたくさんいる。

普段よりたくさん頂いたライブ当日のコメント。

更に、

ライブ前から、

note記事で応援してくださる方までいる。


こうやって、

どんどん、

つながりが広がっていく。


私が思う、

豊かな人生に、

少しずつ近づいている。

そして、

賛同してくださる方と一緒に、

もっともっと、

「どんな人でも、

 素敵な部分はあるんだ」

ということを、

感じあっていきたいと思っている。

有名にならなくても、

ちゃんと一人一人の良さが、

スポットライトを浴びる世の中に。


スタエフでつながる楽しさ。


これからも、

あなたと、

つながっていく。



<スタエフライブの告知です>

「 笑っていい解?!」

11月13日(月)22:15から

次回のお悩みは……

「子供の性教育はどうしてますか?」


みなさんの解決策、お待ちしております。

スタエフ
《うりもの笑ってチャンネル》
《彩夏のたわごと》
どちらかにレター頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?