見出し画像

読んだ本📕✨とライ麦パン🥖


■「交渉人・遠野麻衣子 籠城」五十嵐貴久

喫茶店の店主が7人の客を人質に立て籠った。
目的は何なのか?
銃を持つ犯人と交渉人の息詰まる駆け引きが始まる…。

先日読んだ「交渉人・遠野麻衣子」完全改稿版三部作のうちの3作目。
(2作目がまだ図書館から来なーい、ので中抜けだけど問題なし) 
ずーっと最後まで交渉人のお仕事小説風に進むのだけど、さすがに犯人確保しておしまい!と、簡単にはいかず。楽しめた❣️
改稿前とどこが違うか知りたくなるのは、訂正シール貼ってあったら剥がしたくなるのと同じ心理?!🤣

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ライ麦パン
水ではなくビールでこねる❣️
(使い残しはその場で飲み干す!😆)
クルミは香ばしく、キャラウェイシードはさわやかに香り…
ビールどころかワインでしょと、コストコの798円ワインを昼間から開けてしまう~🍷(*´艸`)

おアテは、チーズと自家製 鶏ハム