見出し画像

本当に一年経ってないの??

どうも通事誠です

明日から新現場が始まるのですが、少しばかり気合が入ってしまいます…

何故なら、僕が、右も左も分からない状態でオペレーターになって、かなり迷惑を掛けながらも、急成長させてくれた会社様のお仕事だからです☆

しかも、担当者はその時と同じ渡辺さん♪
#名指し笑

僕より年下ではありますが、現場を知り尽くしていて、とにかく落ち着きがあります!
振り返ってみると、去年の8/24~始まった現場でお世話になってたんですね!

なんと言いますか、自分の記事を読み返しても笑えるくらい初心者だった…笑

この記事を書いた後、ほぼ毎日がトラブル続きで、反省反省反省を繰り返すトラブルウィークが待ち受けているのです笑

なんと言いますか…この現場で、恐らく三年分くらいの経験を濃縮バージョンで味わえたと思います!
ドラゴンボールで言う“時の部屋”とでもいいましょうか?

正直な所、まだ一年経っていないの??ってのが本音です

そして、僕のエゴが発動しております!

“渡辺さん、僕成長したでしょ??ねぇ、渡辺さん、聞いてよ渡辺さん!”
もぅね、気持ち悪いです笑笑笑

ひゃひゃひゃひゃひゃ~( ;∀;)
めちゃくちゃ笑える♪

取り敢えず、その時とは別のメンバーを連れて行くので、ケガなく熱中症に気をつけて“落ち着きのある”僕を見てもらいたいです笑

明日が楽しみだな♪
ではまた明日
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?