見出し画像

皆の知らない投資に関するお話

まず初めに記事を見てくれたことを感謝すると共にこの記事をひらくその行動一つで、あなたにもこれより下の記事を見ることで知識が増えると思います。

1.皆の知らない投資に関するお話(タイトルの説明)について

この記事を書くに至った経緯は、この現代社会において投資で稼ぐとはどのような事か難しく考えすぎてていろいろ見逃している部分がある故に

発想(どこに投資するのか)・結果(リターンとなるもの)

これを自分で考えて行える人があまり居ない・もしくは失敗しかしないそんな方ばかりだと思います。

発想(どこに投資するのか)という面では、例であげればNI〇Aみんなやってるから自分もこれにしておこう。みんなは・webでは・You TubeではX上では、こう言ってたからここに投資すればうまくいくだろう。

真似をした結果 結果に結び付かない。気がつけばお金とメンタル面/両方を擦り減らし悪循環よくあると思います。

まあそんなこと常に考えて投資一つで人生を過ごそうと思うことや唐突に一攫千金を狙うのは無理な話ですよね。うまくいった話が1つあればそれは広がってあの人はこうだったから自分もできると慢心し勘違いを招くだけです。

でも、欲しいよねお金。一発逆転したいよね。

そんな人向けに、みんなが目を向けない盲点となる投資法を教えます。

別に最後まで読む気無いし、有料部分はいらねえからはやく教えろよって思ってる人向けに、結論だけ書くと

物事の(逆張り)です。


これの具体的な解説 実例踏まえたものは有料記事の部分に書かせてもらいます。

まだ若く投資に目を向けた人                成人~老人の方でもお金が欲しい人
子供の為にお金が欲しい人 
老後のためにも備えたい人
投資で現状うまくいかない人
自分に自信がなく理解力が無くてもわかるような投資法を知りたい人
                             そんな人達のお金持ちになるための考え方として一生死ぬまでの知識になると思います。

ここから先は有料記事とさせてもらいます。               投資で稼ぎたい人は後悔が必ず無い内容です。               稼げない為に買った本なんかよりよっぽど良いものだと思います正解にたどり着ける本一冊と思って内容を見たい方は購入してください。

※有料記事では、実例や具体的な解説 目をどこに向けるのかを株式投資を例に解説します。 為替(Fx)や仮想通貨や不動産あらゆるものにも思考の代用が可能です。実践例等は要望があれば別記事として詳しく解説します。

ここから先は

3,004字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?