見出し画像

余裕のない記事

最近の自分のnoteを見返すと、余裕がないというのが、ボロボロ出ている。

眠れない、休めない、ご褒美作戦が上手く思いつけない、疲れた、疲れた。。。

私は、自分のnoteが誰かのためになると思って書いていないけど、それにしても愚痴じみた、嘆き節がこんなに続くと、自分でも情けなくなる。

ごめんなさい。

どこかで、この鬱屈を放出したいと思っているんだろうな。

そのはけ口がnoteになっている。

楽しいこと、嬉しいこと、良かったこと、生きやすくなったこと、とは、真逆のことを延々と毎日書いていて、迷子してるなあと思う。

こんな日々が早くどこかにいきますように。平穏な記事を書ける日が早く来ますように。

【余談】
そういえば、少し前に連続投稿が、777日だというお知らせがでた。

777日連続投稿 ラッキーセブン

ラッキーセブン。

ラッキーとハッピーを、自分で見つけられる人になれますように。

今日もいい日でありますように。

【今日の英作文】
「私はよく土曜日の午後に昼寝をします。次の日の朝の目覚めがとてもよいのです。」
"I often take a nap on Sturday afternoon. I can wake up happily and start the day feeling very well on the following morning.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #振り返りnote #余裕のない記事 #ラッキーセブン  

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?