見出し画像

塗り絵の完成

9月の後半辺りから塗り始めたぬり絵が完成しました!

わー! やったー!

やっと、やっと!

長かった。。。

ホラグチカヨ『大人のかわいいぬり絵 ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園』より

「宇宙に響くほどの幸せを」

見開き

塗りごたえたっぷり。

左ページ
右ページ

塗っても塗っても終わらない(´-`).。oO

でもこれで、# 10月これやる宣言のリストクリア!

やったー! できたー!
(同じことしか書いてない)

カラフルにしようと思って(いつも大抵そうなるのだけど)色数が足りなくなった。仕方がないので最終兵器、黒を導入。

黒は使いたくないので、いつも避けるのだけど、今回はモチーフが多すぎて、黒に頼るしかなかった。

黒を上手に使えるようになりたいです。。。

このごっちゃり感大好きだけど、またすぐ次の絵を塗りたいかと聞かれると、微妙な気分。

いやー、完成してよかった。

楽しかったなぁ。

写真にすると、飛んでいまう色がかなりあり、何度やってもショック。

もっと上手に塗れるようになりたい。。。

【今日の英作文】
「あなたは最初からずっと私を支えてくれました。」
You supported me all along.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #大人のぬり絵 #色鉛筆 #ホルベイン #完成 #クリエイターフェス #10月これやる宣言 #ホラグチカヨ #ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?