見出し画像

タフになりたい

1人お休みだと、(私を含め)3人で仕事をすることになる。

だいぶ慣れたけども、とても大変。

昨日もそんな日だった。

お客さんの数は増えたり減ったりで、安定しない。

言葉にできないほどへとへとに疲れて、言葉にできないほど泥のように寝た(泥でも沼でも、しっかり眠れたことはよかった)。

「言葉にできない」なんて、いい加減なことは好きではないが、仕方がない。「言葉にできない」のは、小田和正氏だけで良いのだ。

そして、用意してあったnoteの記事が気に入らなくなって、朝打っている。

今日は金曜日。

明日から2日おやすみとはいえ、帰ってから、制服洗ったり、それが乾くか心配したり、とりあえず今はタフになりたい。

体力もつけたい。

今日で今週も終わり。頑張る!

ここのところ、おご褒美財布からとはいえ、すこし高額なお買い物をしていた。ら、家計簿アプリから叱られた。

「先月より高額な出費があります!」

分かっとるわ。

と思ったけど、ごめんね、お知らせありがとうと、思っておく。

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #タフになりたい #体力つけたい   #今日は金曜日 #家計簿アプリ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?