見出し画像

ガチャポン

ガチャポンを回してきた。

Hello!

こんな出会いがあるとは!

ガチャポンはすごいとつくづく思う。

300-400円のカプセルに、こんなに大きな夢が詰まっている。

詰め込まれている。

ありとあらゆる想像力と創造力の塊。

300-400円に創意工夫を凝らして、大人も子供もわくわくさせる。

ガチャポンすごい!

匠の技! 日本の芸術!

この小さなくちばしの再現率。

生クリームのうねり。ツヤ感。

一目見て、ああ! と分かるこの素晴らしさ。

この小さな存在で!

あの小さなカプセルに収まるような、でもこんなに素敵な世界を作ることが可能だなんて、本当に感動的。

いつもは、「ふーん」と通り過ぎてしまうけど、先日noteに書いた友人が、ぴよりんを愛しているので、今度会ったら、あげようと思って回した。

ガチャポンは夢の塊。

友人も喜んでくれるかな。

元気になってくれるかな。

【今日の英作文】
人の真意が分からなければ、正面から聞くのもひとつの方法です。
If you can't read between the lines, it's one way that asks them directly.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #ガチャポン #ぴよりん #匠の技 #日本の芸術 #極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?