見出し画像

35歳中年DTMerのダイエット~71日目、君はヒーローになれる~

二日休んでしまいました…昨日まで二日酔いどころか三日酔いでそれどころじゃなかったんですが、そんなことより金曜日に更新した方がすごいんですよ。

何故って記憶が無いから(飲み過ぎ)。いやー、怖いね!自分が怖いね!本当に…

今日の体重です。

画像1

体重:74.0kg(-1.3kg)
体脂肪率:21.7%(-0.7%)

まー…この連休は金曜日の飲み会の影響でほとんど食べられなかったのがでかい気がします。あんまり信頼せず頑張っていきたいと。とりあえず今月は73kgを目指しつつ、年内は69kgぐらいを目指して行きたいと思います。

そこまで下がったらちょっと増量でバルクアップかなー。で来年の夏頃に65kgを目指す感じで考えてます。65kg…僕が大学一年生の頃の体重ですね。本当、そこまで落とせたら万々歳でござんす。

今日の食事や運動です。

■運動
HIIT:15分
筋トレ:40分
有酸素:30分

■食事
朝:プロテイン・ヨーグルトドリンク・ミニサラダチキン
昼:マンナンマイサイズのパスタ・100kcalぐらいのパスタソース・サラダチキン
晩:チキンロースト・ご飯(小盛り)・ローストビーフ・野菜サラダ(近所のカフェで外食)、夜食にアスパラガス

さて、題字の言葉。僕のヒーローアカデミアのオールマイトの言葉ですね。

画像2

僕のヒーローアカデミアって見始めた…という単行本を買い始めたのって割と最近なんですよね。今年の春先ぐらいからだった気がします。

僕もすでにいい年なのでジャンプよりヤングジャンプでキングダムを見ているおっさんでしたが(関係ない)、とあるMADムービーを見た後にはまってしまったんですよね。

オールマイト視点なので、ちょっと変わり種から入っている感じもありますが、実にかっこよく…

頑張って買っちゃいましたね!その時出ている単行本全部!

オールマイトはナチュラルな筋肉でコスプレをやってみたいキャラクターの一人ですね。肉襦袢とか偽物でやりたくない、ナチュラルボーンヒーローです。

それではまた明日!次の飲み会は土曜日です!!!!(記憶をなくしたくない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?