見出し画像

週末野心手帳を買いました

来年用の手帳はすでに買ってあったのですが、勉強用に週末野心手帳を購入しました。この手帳には主に勉強の記録やこれからやりたい事(まさにこの手帳の趣旨に合った使い方)を書き込んで埋めていこうと思っています。

私は来年の1月28日にFP3級試験を控えているのですが、合格する気満々(笑)なのでそれからどうしようと思って考えを巡らせていました。そして思いついたのが韓国語の勉強もそうではありますが、WEBデザインの勉強をしてみたいな、と。以前独学でWEBデザインに挑戦してみたのですが、思いっきり挫折したので今度はスクールに通って本格的に学んでみようと思いました。

独学していた頃から気になっていたスクールはここ。SHElikesさん。入学金が高いとは思いましたが、さっそく無料レッスンに申し込みしてみました。
入学するのは早くて2月かつFP3級に合格してからです。

2024年の私の野心はWEBデザインなどを学んで副業(フリーランスで)を始めたいです。期間は1年くらい学びたい。学びながら稼げれば一番いいのかな。
家族の幸せのための資金を稼ぎたいです。
そして発達障がい者でも働けたということを、自分で証明してみたい。
そのためにもFP3級合格するぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?