見出し画像

舞踏会におでかけですかお坊ちゃん(豆柴ヘルニア生活日記_15)

■20240216

愛息子、只今絶賛大溺愛中の柑太くん(9歳半で椎間板ヘルニアになってしまった白豆柴男子)。目に入れたら痛くてかなわんし食べちゃったらいなくなっちゃうからしないけどそれくらい可愛い。愛おしさが増してる。

まだまだ寒い散歩が多いし、部屋で活用してるテラヘルツワンの腰巻を外してこれまでのお気に入りハーネスだけだとちょっと心配なので、散歩用のテラヘルツの入ったハーネスを手に入れてみた。
もう、なんてかわいいの!英国のおぼっちゃまくんみたい😍

テラヘルツ鉱石の効果についてはあれこれ言う輩も風潮も一定数あるけれど、「あれ」って「それ」で、ジャムーティーや紅麹みたいなのとある意味、社会潮流の造られ方が酷似しているところから、俺はじぶんで確かめていわゆる「自己責任」で使えばいいと思ってる派。

なので、いい/悪いの言い合いには参加しないし耳を貸さないようにしてる。

だって 目の前で 柑太くんがちょっと楽そうにしてるんだもの。
海まで、歩いて来れてるだもの。

それだけで 俺は いい。

(つづく)

・・・・・

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?