ビタミン:B

ビタミン、痛み、僻み、光
怒り、理解、しない、芝居
肥大、期待、未来、地雷。
いっぱい失敗、一体全体、なんで、なんで、なんでなんでなんでなんでなんで........
「長ったらしい」
こんなはずじゃなかったらしい
こんな恥ずかしいことはない
とんだ笑い話、
にもならないもうただ忘れたい
儲からなかった損悲しかった
どうかもう無かったことにして
不合格になった合格なかった
そうだよバカだよ殺して
こうして、
今になって、暇になって、機械になっちまって
時代来たって、悲観しちゃって、嫌いになっちまって
ヴィランにだって、キラーにだって、フェアになっちまって
近すぎて、イラ勃っちまっていてもいらンなくなって
知りたいんだよ!そこにある心
言いたいんだよ!底にある言を
強いたいんだよ!本能をことごとく
鐚一文を捨てない愚民
恣意たい恣意たい恣意大した、ビタミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?