みんなの俳句大会(鶴亀杯)選句中です。締め切りは7月25日です。土日に俳句、楽しみませんか?「予定にないこと第六感」で動くのもいいかもしれません。https://www.youtube.com/watch?v=Ue6VQTcKPQo
おすすめにやけに鶴亀杯関連記事が出てくる方、https://note.com/utsuspi/m/m4917188bb9f0←この記事から、俳句ってすぐに作れます。実際作ってみたという報告もいただきました♪投句はしないと始まらない俳句は運でも名句が生まれます!詳しくはこちら→https://note.com/minhai/n/n7c76eb3e2b00←そして俳句好きのあなたへ。一緒に私設賞も(勝手に賞を作って鑑賞して褒める)のも行いませんか?初心者から上級者までみんながみんなの句を褒め合う文化の俳句大会って素敵だなぁって思っています。超初心者初心者の方は質問も受け付けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?