見出し画像

生きてると色々ある




別れた彼について、女々しさと重苦しさ満載でお届けするのでそういうの苦手な人はバックして下さいね。




どうしよう。頭の中グルグルする。
彼とは2月に別れたんだけど、毎日LINEがきた。
どういうつもりだろう。

おととい、より戻す気ないなら一生連絡してこないで。とぶった斬った。
すぐぶった斬ってきた人生だから自分から切らないようにしてみるか。
ちょっと相手に歩み寄ることを覚えようとか考えたけど限界だった。

結婚はしたくないけど繋がってたいのかな?
そんなの嫌だ。

風の時代のパートナーシップはもっと軽さがあった方がいいのかもしれないけれど
私は1人の人と深く繋がって色々あったけど、一緒になって良かったね。が理想。
じいちゃんばあちゃんになっても手を繋ぎたい。
親友であり家族であり同士なパートナーシップがいい。
1人に向ける愛としては重すぎたかな。



相手とは相性は良くなかったと思う。
私は彼といると、決断の早い漢のようになり
彼は、ゆったり慎重派の女のようになった。
生まれ持った性を発揮したいなと思った。
やっぱり自分は女性の役割がいいし、彼もそうだろう。

お互いに80%合わないなぁと思ってたと思う。
残りの20%のお互いにない部分に惹かれたから2年も続いたんだと思う。

何度も別れの危機があった。
危機があってもなんだかんだ一緒にいた。
彼は私と結婚したくないと感じたので、私は別れを選んだ。
結婚は自信がないってのが彼の理由だったけど本当はわからない。


私は結婚したいのよ。
経験してみたいから。


お互いが求める愛のカタチが違いすぎた。
ひとりよがりな愛をぶつけ合った結果
欲しいのはその愛じゃないんだよ!とケンカになった。

一緒にいるのは苦痛なことが多かったから別れを選んだのだけど、やっぱり寂しいし虚しい。

優しい人だから好きだなぁと今でも思う。
好きだから辛くて泣いてる。


1人で立てるまではもう少し時間を要しそう。

美味しい物食べたり、仕事したりすると気は紛れるけど波のように虚しさと悲しみが打ちつけてくる。ザッパーン🌊


ご乱心気味の今日この頃ですが
思ったのは

皆、色々あるのに何食わぬ顔して生きてて
すごいです👏


めちゃすごい!
それが一番言いたかったかも。

そんなあなたが優しさで包まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?