[相談回答]大好きな先輩のサービス残業を止めたいです

[相談]
大好きで信頼している先輩(非管理職)がいるのですが、サービス残業が定常化しています。今月毎日9-22で働いているはずなのに、勤怠連絡が9-18で明らかにおかしいです。

管理職に言って辞めさせたいと思いつつ、先輩の身が危うくなるのも怖いです。管理職へエスカレーションするために背中を押していただけないでしょうか。

[回答]
お疲れ様。大好きな先輩、守りたいですよね。
今から多分怒られ気がすることを書くので、限定でお答えさせてください。
申し訳ない。

先輩が心配なのはわかるのであるが、先輩の勤怠の心配をするのはまず君の仕事じゃない。君は君の仕事に集中する方が良い。

ここから先は

259字

いつもありがとうね

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?