見出し画像

Victory

雨が続いてずっと運動不足だ。
こんな日はビリーとコアリズムだ。
10数年前初めてビリーをやった時、数日筋肉痛で動けなかった。
あの頃はみんなやってた。大流行だった。
信じられないくらい筋肉痛になりみんな変な歩き方で
『痛い痛い』と言いながら笑った。

子どもが小学生の頃、流行に乗って家族4人でビリーをやった。
狭い6畳間に横並びして手を繋いだ。
最初で最後の『victory!!』を言ったのを覚えてる。

コアリズムは女子に大人気だった。
友達もみんなやっていた。
ヤーナみたいな体型を夢見てパーティタイムをやりまくった。
久しぶりにやっても音を聞くだけで身体が動きを覚えている。
今日もやっぱりヤーナは素敵でいつまで経っても近づけない。


#日記 #家族 #思い出 #私 #運動 #筋トレ
#ビリー #コアリズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?