見出し画像

マネジメントとプレイヤーのバランス

マネジメント能力がないとプレイヤーからその先はないよ。
プレイヤーも若くて能力が上の威勢のあるカリスマが出てくると凡人は、弱肉強食、修羅では喰い潰されて、不毛地帯にも消えさるのみ。

一時期は、SNSでも個々のプレイヤー至上主義がもてはやされたが、老いては屍になり、俺の屍を超えていけ理論に収束する。

そうならない桃源郷を作ることは、結果的に多くのプレイヤーを大切に扱う事になり、適材適所へと再配置する社会のエコシステムへと繋がり結果的に、餓鬼の世界での長い菜箸の理論でお互い補完して生き残るコミュニティへと繋がるのに多くの人はそのエコシステムに気が付かない。

餓鬼の世界の様に、、我先にと目先の私利私欲を貪り、喰らい尽くす餓鬼の様に。🌈

そこにユニコーン企業になりうる人材やベンチャーで成功する片鱗は存在しない。

個人至上主義のオンラインサロンの餌食になるのみ。

他者に利用されない鎧、刀、盾をアップデートする為にも、プレイヤーとしてマネジメント能力を培う事には大いに意味がある。

帝王学 ““人心を惚れさせ、掌握できない人間に乱世を生き抜く術はなし。””  ⚔
ーーー
#マネジメント   #マネジメント理論
#エージェント  #エージェント理論
#プロデュース  #ブランディング
#プロモーション  #Webセールス
#意固地になるな  #プレイヤー #柔軟に生きろ
#呪縛  #ビジネスの呪縛 

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke