見出し画像

【プロ彼氏理論】一流は多くを語らず。

僕はネットビジネスやMLMの人にこう言う。

ビットコインやAppleの株式買い付けくらい、
リターンのあるビジネスならやります。

そんなに儲かるならとりあえず50億程エンジェル投資家として資金提供してもらえたら、
あなたのチームに入りますよ。

ホンモノの資産家、投資家、家に百貨店の行商担当者が来るような本当のお金持ちの品格というのは、、、

価値として人生のストーリーやメリットは与えてくれるけど、交渉のメリットにお金の話しばかりはしないものよ。



そんな口説き方では、素人は抱けてもプロ彼氏のようにスターや、著名で公に大人気で魅力的な女性は絶対に抱くことはできないだろうに。w



一流を知る者は多くを語らず。

本物とは、、、
そういうものよ。

#プロ彼氏 #プロ彼女 #プロ彼氏という生き方 #投資家 #エンジェル投資家 #資産家 #本当のお金持ち #お金持ちの品格 #資産家の品格 #一流は一流を知る #一流を知るものは多くを語らず #品格 #成金NG #魅力 #魅力的 #魅了する #魅せ方 #プロデュース #ブランディング #プロモーション #Webセールス #成金じゃなくて本物の金持ちになりたかったらプライドを持て #ネットワークビジネス品格ないから嫌い #MLM品格ないから嫌い #そんなん本物の金持ちじゃないやろ

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke