見出し画像

【スマホのセルフ撮影でフォトブック、カレンダー、チェキ撮影もデキル時代だ🎨📸】

画像のチェキは我々、芸能事務所マハロケの売れっ子タレントメンバーの1人、有栖来海のオーダーチェキです。
とても天真爛漫で華と品格のあるタレントです。

セルフでもスマホで撮影できる時代
チェキ画像の仕様について

マハロケ チェキデザインチームより🎨

画像サイズの関係でチェキになるとチェキ画像によっては縁にカラーラインが仕様上入るので、なるべく画像は可愛く加工しても構わないでフルサイズの高画質で撮影お願い致します。

SNS時代画質のいいスマホに変更するのもエンターテインメントとして大切な自己投資ですよ。

そこをケチると高性能な画質のスマホカメラで撮影しているタレントと物理的にも差が出てしまいます。🤳

近年スマホは高いですけどドコモならアハモとかのリーズナブルプランに変えて、その毎月の費用を高画質スマホにかけると言うマインドは、とても経営者的な自己投資の考え方なので、誰でもできるプチ自己投資です。

そこをケチると上手くいくものも、上手くいきませんよね。💡

無駄遣いしないで大切なプロモーションに自己投資する事の大切さ。


考えてみてください🤔💡

一例ですが、
アンドロイドならアハモプランにして、サムスンの1つ型落ちスマホでも画質が1億8千万画素あるので、ポートレートモードもあり、スマホ撮影でも一眼レフカメラと遜色ない色味と味わい、出来栄えです。

煩わしいカメラマンとのトラブルで、撮影を渋々頼むくらいなら、家族、友達に笑顔の楽しそうな画像を沢山撮影してもらいましょう👸✨🌈

コロナ禍で混沌とした時代です。

クールで決めてもクライアントやファンやユーザーには響きませんし、クールだけでは仕事にもなりません。

Instagram、SNSには天真爛漫な笑顔を沢山投稿しましょう🥰

タレントによってはフォトブックやプロモーションビデオも、スマホだけで撮影してリリースしている方も最近は沢山InstagramやYou Tubeでも見かけます。

そういう手の中スマホでクリエイティブを発揮できる時代ですね。👏🎬✨🎦

#エージェント  #マネジメント
#プロデュース  #ブランディング
#プロモーション  #Webセールス
#ビジネス  #エンターテインメント 
#芸能  #エンタメ #広報 #エンタメ概論 
#タレント募集中  #エントリー募集
#芸能事務所  #マハロケ #芸能事務所MAHALOKE
#MAHALOKEENTERTAINMENT


芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke