見出し画像

都合のいい女は、心の便秘になっている。彼に依存してしまうことを恥じるのではなく♡

「自分を満たしましょう」という言葉や
「彼を自由にしましょう」という言葉、よく目にしますね。

マインドがついていかない中で、これをやり続けていくと・・・
心が死にます。

「都合のいい女性」と、「彼を自由にする女性」の違いは、
彼に軸を合わせているのか、自分に軸があるのか。

つまり、彼の様子を伺っている限りは、
言動では自由にしているようでも、結局は
彼に「反応」して、彼に「振り回されている」、「追っている」ことと同じなのですね。

目安としては、

ここから先は

1,338字

¥ 500

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛