見出し画像

ピカピカ、心錆びない様に

何も変わらなかった時に、安泰が当たり前、自分自身すら枠の中で、映像として、認識していた、平たく言えば、固定観念ゴリゴリ

世界が変わっていく、自分は?
世界革命は、自分から、小さな考え方かも
知れませんが、今の自分を変えていく事、勿論
自分の根底にある、善、美、愛、仁、礼等の考え方、感じ方は大切にして

変えるならと考えた時に、どうしても、思考より実践、実行、動く事での方が変えやすかった
行動する事で学ぶ事の大切さを実感しています

めっちゃ難しいですよ、今、出来ない事を変えていくのって、肉体と精神力の鍛練見たいな
挫折して、建て直して、でも、出来る自分を想像して、信じて精進していくのです

変化変様、脱皮しない蛇は死ぬ
そうです、サナギが蝶として舞う時の美しさを
身に付けて、自分の変化、成長こそが、世界革命のひとつ、大袈裟ですかね

人に笑われても良いんです、変わる自分を楽しみながら、受け入れる力を強化していきましょう
変われる、絶対に、
斜め35度の見方が好きだったけど、時代の変化に追い付く為に、いつまでも、素直な心で世界を見つめて行こうと思います

楽しさは、自分が見つけていくものです
ピカピカの錆びない心で

ピカピカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?