見出し画像

Touch and go

達磨さんが転んだ、缶けり
タッチして、逃げて笑う
楽しさは、touch and go

着陸して離陸
touch and go

出逢って、別れて、繰り返す
touch and go

遊んで、疲れて、もう、限界を繰り返す
touch and go

逃げて、隠れて、また、笑い合う
あなたとわたしは
touch and go 

トラウマなんて誰でも持ってるものよ
傷付いた過去はお互い抱き締め合えばいいの
怖がりが全てを閉ざしてしまうのなんて勿体ない、だって、出逢ってしまったんだから

隠れたお月様だって、お出ましよ
隠れてないで、笑顔を見せて

あなたとわたしは、いつも
touch and go 

傷付け合いたくないの、いい加減
touch and see
Seeing   ,touching, 

夜は長かった、覚えていて
昼も同じ様に長いの

夜で癒し、昼を遊び尽くす
touch and go
楽しさを味合い尽くして観ることね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?