見出し画像

超初心者、産後1年からフルマラソンに向けて練習スタート

私は2歳と1歳の年子を育てる
30歳の母です。

今は育休中で、子育てに専念しています。
時間はあるけれど
制限は多く、
やりたい事は沢山あるのに
自由な時間がなかなか取れないのが現状でした。

そんな中で職場の同期に誘われて
ランニングを始めました🏃
習慣的に運動をするのは中学生以来です。
ストレス発散、精神安定に
効果があることを実感して
走ることを少し続けてみようと決めました。

そうと決まったら
何か目標が欲しい!!!✨
いつだってモチベーションを保つために
目標を立ててきた人生。少し考えて、

そうだ!!マラソンに出よう!!!!

あっという間に決まりました笑

達成すべく、トレーニングを開始します。

これから超初心者、産後の1人の母親が
フルマラソンにトライするまでの
練習や、経過を載せていきたいと思います。

#ランニング #フルマラソン#ハーフマラソン#ランニング初心者#産後1年#育休中

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?