見出し画像

これ、ホント人生でいらないものそれは○○○…

人生変えるのにこれだけはいらない
多分、これからもいらないもの
それはスピリチャル

こんにちは、RYOCO.です。

スピの世界を知らずに言ってません。
スピ系の勉強もしてました。
その世界の人たちともお仕事もご一緒にしてきました。

私は手探り状態で
人生、変えるために1番はじめにやったことは
スピからでした。
これまでの経験から断言できます。

今度、スピで人生壊れた人の話ししましょう。

でも嫌いではありません。
面白いですね。

人間が本来持っている能力というものもあるので
そこは私はスピと一括りにしたくないです。


占いも、時間を潰さなきゃいけない時に
私は楽しむためにやります。
その感覚でするとても楽しい時間になります。
せいぜい長くて20分

ですが、その程度で留めてください。
未来も見てもらっても
そのかたの経験の範疇でしか答えられません。

占い師さんと会話を楽しんで、あー、楽しかった!で
終わらせるくらいにできるようになりましょう。

自分の人生は自分でしかつくれない。
沢山の経験をして沢山の人の話を聞いて
沢山の本を読み、挑戦をし、自分の生き方の
考えをもてるようにまずはなりましょうと
私はこれまでの経験でそう思っています。

そのほうが人生成功する!

RYOCO.でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?