見出し画像

3月のまとめ

こんばんは。
寒い、寒い、冬を通り抜けて

2月の間に、18度の日を体験し、

翌日8度まで下がり、

体調を崩したりしました。

その頃、ケーキ作り、クッキー作りなどにもはまりましたが、


体調とともに、それも止めました。

早く、精神科病院に受診したい…


それだけを、心の支えにして暮らしていました。


受診する日は、3月15日、水曜日。


そこまで、踏ん張れば…。


いつも、いつも、そうやって、

必要の無い踏ん張りを見せてきました。

一体、いつも、いつも、何と闘っているのか…


自分?

毒母親?


モラハラ夫?


世界?


自分でも分かりません。

何と闘っているのか…


最近、頭が疲れている時があります。


息子によると、

『ブドウ糖が不足してるんじゃない?』とのこと。


なるほどね。

確かに。私は、少食で、

77kgあった体重が、2020年には、70kgに。

2021年には65kgに。


身長は166cmですから、まあ、別に痩せた方が、


いいんですけど。

炭水化物をあまり食べないので。


糖分かあ。

しかし、チョコレートは食べています。

つぶあんも。大好き。


豆大福が好きです。


特に木村屋。


千葉神社の、ななめ向かい側にあります。



まる。

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️