大幸運日に虹からのアンサー!この虹を見た人に幸運を運ぶ♪海でヨガしたら虹が出た!【Veenaリトリート】一寸先はレインボー★マントラと波音のサウンドヒーリング&ヨガ★

緊急!大幸運日に、虹からのアンサーが! 幸せのシェアです!この虹は、きっと見てくれた人にも幸運を運ぶだろう♪

海でヨガしてたら虹が出た!やっぱり一寸先はレインボー★
マントラと波の音のサウンドヒーリングwith YOGA★

★緊急!大幸運日に、虹からのアンサーが!
幸せのシェアです!この虹は、きっと見てくれた人にも幸運を運ぶだろう♪

★お気に入りの、海の洞窟で日の出すぐ
早朝からヨガをしていた。
Vinyasaしたり、マントラをチャンティングしたり、波の呼吸法したり・・

まだ、海水浴の人も、サーファーも、観光の人もいない
貸し切り!

私はヨガと海があれば、サーマディなので
完全に三昧状態で、没頭していたら

なんと虹が出た!

今日、19日は
年盤と月盤と日盤が揃った大大大開運日!

飽きもせず、毎日くるこの海の洞窟で
今朝はなんとなく、虹が見れる気がしていた。

でも、ヨガに没頭し忘れていたら
アンサーは出た!

やっぱり、私たちの一寸先も、ずっと先もレインボー。
そして、これからの破壊と創造を応援してくれる大大大開運日に
その答えは、ちゃんと自然の中に出てくれる。

雨が降ってきたので、没頭していたヨガをやめ
部屋に戻って、午前は雨の音をききながらゆっくりした。

とってもお気にいりになった
パワースポット。
しかも、虹が出た場所。

ここは、いつかまた
みんなとリトリートでこよう。

物凄く、幸運な場所だと思う。

動画は、今朝の虹と、波の音と、マントラと、ヨガです。

★朝方、まだ日の出の前に目が覚めて
メモっていたこと。
いずれ清書して、記事にしようと思っていたけれど
このタイミングでシェア。


★ただの光という元光であり
音という元音であり
エネルギーという元気であるという
体験が

脳が完全に休まると、それが強烈に
我が身に起こる。

と同時に
あぁ、私達は水なのだ。
という事も、わかる。
宇宙は水でもあるのを確信する。


自然の中で、Yogiでいると

あぁ、私は、ただそれだけなのだという
トランス状態になり

そこから目が覚めると

ただただ至福で
ただただ感謝が湧き起こり

他に何が必要だというのだ?

というシンプルな軸に戻る。

十分に幸せで
元々幸せで

それは無限大にもなり
無限小の先にも満たされている。

それ以上も、それ以下もなく
存在している

私も全ても。

★それでは、皆さま
よい大開運日を★

TTTでお過ごしください(*‘∀‘)

★神奈川リトリートの詳細のご案内が
まだ出来ていませんが
すでに、ご希望の方で最少人数は揃っていますので
あと数名で締め切りです!
ご検討中の方は、LINEよりご連絡ください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?