見出し画像

ビール飲んでも85kg→75kg痩せた!

サービス内容

メンズダイエット12週間コース

結果

ビール飲んでも 85kg→75kg減量達成!
仕事の都合で会食週に2〜3回

Q.サービスにお申し込みいただいた決め手はなんですか?

ビールが飲めること
痩せたいこと

Q.ダイエットコーチ徳間の印象はいかがでしたか?

とても親切にして頂き素敵な印象でした。

Q.実際にサービスを受けてみてご感想をお聞かせください。

メソッドに沿って食事を組み立てたらスルスル痩せていくのにびっくりしました。ビールが飲めて食事して良いので苦にもならなかったです。

ダイエットコーチ徳間から一言

ご自身で決めた目標を意識して、毎週の学びをもとに痩せる習慣を身につけていただけたことが結果に繋がりましたね。
痩せた後も気兼ねなくビールを美味しそうに飲まれていて私も嬉しいです。
これからも飲み過ぎに気をつけてダイエットと食事のバランスとっていってくださいね^^

メンズダイエットコーチ徳間
公式LINE



☆大人気のダイエット勉強会☆
90名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆自己紹介☆

☆メンズダイエットコース☆

☆遺伝子解析☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?