見出し画像

私とあなたの違いたったの「0.1%」


DNAとは、カラダの設計図です。

A(アデニン)T(チミン)G(グラニン)C(シトシン)の

たった4種類のパーツの組み合わせで

約30億対を形成しています🧬


人間の設計図(DNAの配列)は、

99.9%は同じですが、残りの0.1%の

違いが個人差を生み出しています。

目や髪、皮膚の色、体格の差などは

この0.1%のごく僅かな差から生まれていると言うことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちの体はほとんど同じつくりだけど、

生きている私たちは全然違う感じがする。

宇宙から見れば同じだね。

私はあなたと言う言葉は、ふわっとした感じがするけど、

科学レベルで納得してしまう。

メンズダイエットコーチ
徳間

【日時】
2024年1月14日(日)9時〜12時
オンラインEXPO健康のミライ🌈🌈

【会場】
事前に参加登録は下のサイトから
「参加登録」で簡単に入場できます。
↓↓↓

ご参加無料、入退出自由
私は【7番ブース】にいます💕

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆大人気のダイエット勉強会☆
90名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆自己紹介☆

☆当店人気No.1サービス☆

☆当店人気No.2サービス☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?