見出し画像

あなたは「脳」が太っている!

肥満の原因は大きく分けると2タイプに分けられます。

タイプ①健康、痩せる食事の知識不足。

育った環境で教えてもらえることが少なかったのでしょう。
義務教育では、健康的に生きるための教育はほとんどないですから。

タイプ②思考(脳)が太っている。

これも義務教育の影響で、なんだか人に流されて生きてしまう、人と比べて生きてしまうことで人の思考と自分の思考が入り混じってぐちゃぐちゃになって本当に自分が望むものがわかりにくくなっている。優先順位がつけれず、大切なものが大切にできない現象が起こる。


解決法

タイプ① 知識をつけると自然と痩せていきます。

簡単に痩せる!に流されず、正しい知識を持っている方から学びましょう。

タイプ②  コーチをつけて自分の思考癖を少しずつ修正する。

こちらのタイプの方は知識では痩せません。なぜなら、思考(脳)が痩せることを引き止めているから。本当ならグレートリセット(全て断捨離)が1番!
とは言ってもなかなかできないのが現実。そんな方は、コーチをつけて自分の思考癖を少しずつ修正していくことをお勧めします。

40歳なら40年かけて繰り返してきた思考習慣を変えるには時間がかかります。
だけど、ある時思考が変わった瞬間開く次の扉の先には本当に望む世界が広がっています。だから、もうそんな思考の重りを持ってなくてもいいのです。いつでも手放せることを知っておいてくださいね。


メンズダイエットコーチ徳間
公式LINE

【日時】
2月11日(日)9時〜12時
オンラインEXPO 健康のミライ🌈🌈
事前に参加登録はこちらから💁‍♀️

https://foex.online/kenkoumirai

参加無料、入退出自由

食べて痩せるダイエットの質問お伺いします🙋‍♀️



☆大人気のダイエット勉強会☆
90名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆自己紹介☆

☆メンズダイエットコース☆

☆遺伝子解析☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?