見出し画像

【絶対にレターセットの価値は下げません!!】

【絶対にレターセットの価値は下げません!!】

私は、作り上げたレターセットには絶対的な自信があります。

「早く、在庫がなくなったらいい!」
そんなことはこれっぽっちも思っていません。

申し訳ありませんが、

私は、私の想いに共感していただいた方、
もしくはレターセットの価値を本当に感じてくださる方にしかお届けしません。

強気で、生意気なようですが、
この気持ちはブレません。

自分を信じて作り上げたもの、
そして、日本の伝統文化に、感謝とリスペクトの想いがあり、大切にしていきたいのです✨

自分で価値を下げることは、

自分のその想いを下げたり、
日本の伝統文化への想いも下げるということになると思うからです。

そして、

なぜ、【早く在庫をなくした方がいい】とは思わないのかというと、

そもそも、
在庫という言葉が私の中ではしっくりきません。
なんだか、粗末な感じがするのです。

そして、「早くなくした方がいい」というのは、
どなたの目線の、どなたの希望を叶えるための言葉なのでしょうか??

在庫を早くなくしたいというのは、
お相手の方の幸せを思っていますでしょうか??

お相手の方の幸せを思っている意味の言葉でしたら良いのですが、
「自分の利益だけになればいい」
そんな気持ちからの言葉でしたら、

【私はそのような気持ちで、
レターセット作っていませんし、お届けをしていません】と答えると思います。

大切にしてくださる方、心が動いた方に
お届けできたら私は幸いですし、

【このレターセットは、人を幸せにする💌】

そう信じています☺️💕

お届けさせたいただいた方からは、

・あたたかいですね😌
・人との仲が良くなりました☺️
・特別な時に使いたい✨
・大切な人に送りたい💘
・高級感がある💜
・お守りとして持っています✨
・宝物です😌💕
・想いが伝わってきます❣️
・素敵なレターセットを作っていただきありがとうございます💕

などの言葉をいただいております☺️

これからも、私は大切に大切に、
素敵な方々にお届けしていきますね^^💌

この想いに共感をしてくださった方は、
ぜひ、いいね!や、コメントをして頂けると

ウキッと喜びますので
よろしくお願い致します😆💕