オチが死なんて誰も観ない

最近数本の企画やあらすじなどをnoteに提示しましたが
オチが死の話なんて最低ですよね
勿論僕のように30年程度の人生経験と数か月の情報収集の上でできたオチだからこそ最低ですね
次の段階です。死ねば、自殺すればいいようなくそったれがどうやって生きるか?
それを描かなければならない。自主映画作家として。


ただ一般社会では誰もそんなことに興味を持っていません。
監督が誰?脚本家が誰?出演者が誰?
是枝?三谷?どっかのタレントかアイドルじゃないと時間の無駄だから観ない。
監督脚本の部分に関しては社会で認められている人じゃないと他人と話す話題にできないから。
タレントやらアイドルは投資して自慰できないから。監督脚本とかそういうやつで自慰している奴がいたら本当の変態。
映画と社会の繋がりなんてそんなもんでこれが日本文化ですと世界に発信したら失笑されるのが現実。
それを知らないし日本で金を集めるだけの業界が映画だから糞。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?