見出し画像

僕の #創世物語

〜出逢いやご縁が繋がる創世縁日〜


おはようございます🌏

久々の投稿になります☺️

一氣に寒さが増してきて
氣づけば12月に入りました✨

\ドキドキ、ワクワク💓/

今めちゃめちゃ心臓が
ドキドキワクワクしてるんです・・・

そうなんです🫀ドクドク

今月22日(金曜)
大阪城が目の前にある
"クールジャパンパーク大阪 WWホール"
にて

あの、
YouTubeチャンネル登録者数57万人超え!!
TOLAND VLOGのサムさんが
描き下ろした書籍

"古事記転生"を題材に
創世縁日という舞台があるんです❗❗


日本の知られざる歴史を
紐解いています✨
めちゃめちゃかっこいい🔥
創世縁日についてはこちら👆👆👆


いやぁぁまさか
こんな展開になるとは🥺

8ヶ月前の自分は
予想も出来ませんでした✨

恐らく
誰もが予想していなかった

すんごいコトに
なっちゃってます😍


ではなぜ、
創世縁日を激推ししているか?

少し時間を
3年前に巻き戻します⌛スゥ~





✿❀✿❀✿
✿❀✿






〜会社員のトキの出逢い〜


その当時は
勤めていた会社に入社して
1年とちょっと過ぎたあたりですね✨

まだまだ覚えるコトも多くて
仕事はバタバタ💦
一人暮らしを始めたタイミングだったので

プライベートも
リズムが整っていなかったんですよね



この時期はというと、、、
コロナウイルスが流行り始めて
ニュースから

毎日感染者の速報が流れて
いましたよね📺

今考えると
恐ろしいトキでしたね😱




外出制限も出ていて
お客さんがお店にいらっしゃる事が激減し
当然売上は⏬⏬⏬

お店自体を一時的に休業していました

この先僕は、
会社員を続けていけるのか?
別の道があるのか?

と心で怯えていました😨

仕事自体は好きで夢中に
なっていたんですけど

ナニか心とカラダは
離れていたように感じていました

そうです、"違和感"です

やりたいと想って選んだ仕事が
なんか違うなぁ・・・
という違和感が

会社員を辞めるきっかけや
出逢いを創ってくれたサイン
になっていた訳なんです🤣


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


やりたいコトをやってるけど
やれていないようなジレンマ
を抱えていたトキ

同じ会社に勤めていた
後輩くんから
オンラインサロンの紹介がありました

始めて聞く言葉に
戸惑いましたが、
勉強できる良い機会だな!!

と直感が働いたので
飛び込んでみるコトに、、、

どうやら、
起業家のプロフェッショナルを
育成するという環境だったんですね✨

各起業家のプロが
オンライン上で、
セミナーをしてくださるという🔥

パソコンは持っていたので
zoomを使って
學んでいました💻

その時に、
SNSのマーケティングを
教えてくださっていたのが

KOSHIくんこと
吉田昂史さんなんですよね
👇👇👇


活動家集団
The VILLEDGEの発起人

"誰もが好きと得意で
自由に豊かに生きる新時代を創る"
というビジョンを掲げ

日々活動している
これまたすんごい御方💪💪💪

KOSHIくんの壮大な人生は
👆に貼ったリンクから観られます✨


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


そんなKOSHIくんの
当時の印象はというと・・・

SNSを教えてくれる優しいお兄さん✨

インスタグラムをフォローして
そのまま放置していました🤣

そこから僕なりに
探求を続けて

他のオンラインサロンや
ビジネススクールなどにも
トライしてみました✨

學びになるコトはたくさんあって
グングン吸収していましたが

頭に知識が入ったままの
頭パンパン男になってました🤣←


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


そこからトキが進んで
今年1月・・・

仕事は相変わらず忙しいまま

更には自分に降りかかるタスクは
山の量🏔


心とカラダが悲鳴をあげていました💦

ソコから、体が不調になり
上司にも相談し
一時的に休職しました😨


やっぱり辛かった💦

自己投資もして、
學んだけど
ナニか役にたつのかなぁっていう不安と

ずうっと持ち続けていた"違和感"

更には
自分という存在意義みたいなモノ
に対してのモヤモヤ・・・

いろいろと
降りかかっていたんでしょうね😭


休職期間に立ち寄ったお店📸
窓の外を見つめてますねぇ



休職期間はかなり充実していて
外の空氣を目いっぱい吸い込んでいける
良い機会になりました✨

時間を忘れて
自分に戻っていく感覚⌛

そして、
KOSHIくんが発信していた
インスタグラムからのストーリー

"The VILLEDGEという存在"

ソコに現われるヒトたちは
あまりにも輝いていて
それでも、あたたかさがあるように
感じたんです🌞

家族のようなあたたかさというか🏡


このトキには
もう会社員を手放す決断が出来ていました


復帰してから
引き継ぎに向けて
なんとか奮い立たせて

今年の4月
4年間の会社員生活に
幕を降ろしました✨




✿❀✿❀✿
✿❀✿



〜新たな一歩を歩んだトキ〜


ソコからというもの

あれよあれよという間に
転機が訪れます🌅


まさか、
僕自身が
The VILLEDGEという家族の集まりの輪の
中にいるとは・・・


ほんとにたまたまなんですけど
会社員を辞めたタイミングで

KOSHIくんと、
自分らしさ全開な
活動家さんによるトークライブ

"風の時代サミット"が
開催されていたんですね🍃


釘付けになって
見ていました😆

そこで、

"誰もがやりたいことに生きられる!
新世界を実現する1000人の仲間を集めたい"

というクラウドファンディングが

あったんですよね✨

迷わず支援して

かつ、
The VILLEDGEに入るコトに🌏

これはもう直感です


そして5月には

KOSHIくんが主催の
Awareness〜天才性覚醒講座〜

マインドについて
探求しました🔥


1,400人程の中から、
37人がこの講座へ飛び込んだんですね✨


講座を通して學びながら、


自分自身が引き起こすコトは
全て自分の心や感情から
眼の前の現実を創るという

めちゃめちゃ面白くも
冒険のような世界を
体験していくんですね👣


この環境で出逢えたミンナや
実家にいる
家族との絆が深まったんです😍

そして、
"ごめんなさい"よりも

"ありがとう"という言葉が
格段に増えました🔥


それは、
この地球は
自分ひとりで生きていけないというコト

お互いの得意・苦手の歯車
噛み合わさって
出来上がっているのに氣づき

朝起きて
1日がスタートできるコトに
自然と感謝をするように🧡✨

僕と出逢ってくれたミンナ
本当にありがとう!!!


🧡見返すとエモい写真①🧡
🧡見返すとエモい写真②🧡
🧡見返すとエモい写真③🧡





✿❀✿❀✿
✿❀✿


〜創世縁日ってなに?〜


そもそも創世縁日とは?
という部分なんですが、

僕のなかでは
2025年に完全に切り替わると
されている

"風の時代"へ向けて

家族や親戚、友人との
絆を

コミュニティの垣根を越えて
再び繋いでいく流れだと
感じています😆

皆さんそれぞれに
苦労されて

今があるかと想います

僕は僕で
様々な体験をしてきました👒


🧡見返すとエモい写真④🧡


日本で生きていて
カラダは元氣なのに
心が病氣になってしまっている

そんな国になったのは
いつからなのでしょうか?

これは、
歴史背景を遡っていくコトで
視えてきます🔎


本来日本という国は、
精神性がとても優れており
言葉にはエネルギーがあるコト
知っていたのですね✨

そして、
虫の音がメロディに聞こえるコト

海外が一神教なのに対して

八百万の神様からの恩恵があり
様々なモノを取り入れるコトが
出来る唯一無二さ

調和の国なんです🔥


そういった
魂を揺さぶられるのが

今回の舞台(お祭り)、"創世縁日"になると
確信しています✨


ビジュアルに惹きこまれちゃいます🧡✨


午前と午後の部
2部あるんですね😍

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿



演者さんがプロフェッショナルなのは
もちろんのコト

舞台演出家、脚本家さんとして
"古き良き文化を大切にし、
かつ時代の感覚を取り込んだ
極上のエンターテインメント"

をコンセプトに活動する
ドヰタイジさん


エンターテインメント
時代劇ユニットSTAR☆JACKS主宰👆👆👆



総合プロデューサーには、

アーティストとしての活躍✨
"センスフル・ワーク™"の著者である
言海祥太さんがジョイン

してくださりました🔥


1億総アーティスト時代の新しい働き方✨
「アート思考」と「デザイン思考」を横断する
シン・ライフスタイル提唱/
言葉にならない想いを言語化👆👆👆



超、超、超豪華な
キャストさんたちが
一同に集います🔥

このお祭りが
開催されるのは
今月22日(金曜)の1日限り

二度と訪れない舞台なんです💦

時代の変わり目に
行われるという意味

この価値観、世界観を

ただの舞台として
観るだけにとどまらず

新時代の加担者として
このお祭りを
ミンナで
創りあげていきましょう
😆


最後まで
目を通して下さり
本当にありがとうございます✨

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

↓最新情報は公式LINE、
 発起人 KOSHI、言海祥太さんから🌏

\誰もが個性を発揮できる新時代の幕開け/

世界を一つに繋げる 
【八紘一宇】の精神を伝える
活動家集団 "The VILLEDGE"

#創世縁日
#創世物語

#日本人の縁を再接続
#八紘一宇
#世界中を一つの家族に
#誰もが好きと得意で自由に豊かに生きる世界


【The VILLEDGE 公式LINE】

創世縁日についてはこちら👆👆👆



【The VILLEDGE 発起人 KOSHI】

インスタグラムはこちら👆👆👆



【総合プロデューサー 言海祥太さん】

インスタグラムはこちら👆👆👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?