見出し画像

❀日々どんどん変化している❀

おはようございます🌞
昨日自己紹介の投稿をしました✨

たくさんの愛を
ありがとうございます😍

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

早速たくさんのいいね♡やフォロー
ありがとうございます✨
こちらから自己紹介を見れます👆👆👆


タイトルをつけた通りで

日々変化をしています!

「えっなんの変化?」
「ナニか変わっているの?」

そうなんです
その瞬間瞬間を通して

ヒトやモノ、コトは
変わり続けているんです✨

氣づきませんよね🤣

氣づかなくて当然かも
しれませんね

自分で氣づける
というコトは
感覚だったりがかなり
研ぎ澄まされている方でもあります

本当に素晴らしいコトです!✨

先程も少しふれましたが

ヒトやモノ、コトは
変わり続けています

それは日本の歴史でいうと

縄文時代から2,000年という時を経て
令和へ変わりましたし

日本の総理大臣も100代目に
到達しましたね

いやっどんだけ
総理大臣いるんだよ!!
って想いましたけど🤣

変わるモノには
きっかけがあって
変わるコトもあります

時代だったり
歴史に目を通すと
氣が遠くなりますが💦💦




✿❀✿❀✿
✿❀✿



20年前のピース✌が独特で
真似できなかった😆




✿❀✿❀✿
✿❀✿


僕の顔でいうなら

これは20年という時間あれば
当然変わりますよね

髪色は
会社員を辞めた次の日に
美容院で染めてもらうという

なかなかにクレイジーな
コトをしています🤣

年数だと長く感じますが…


ここから先は

2,527字 / 4画像

¥ 127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?