人間関係の悩みは自分自身や己の心


ストレス社会において

人間関係の悩みって尽きない人が多いと思います


それについて書いていきます。



人との関わりにおいて

色んな要素があります

・前世のカルマ

・自分の欠点を映し出すための鏡

・悪い波長を出し続けて、そういう人が寄ってくる

・先輩や上司による壁での仕事のしにくさや大変さ




克服するには

これらの要素を思い出すことで、自分と向き合う時間

・誰かに何かされるのは、前世その人にしたか

過去に同じような事を行っていたから😌🙏


・相手の嫌いな所が目につくのは、自分の嫌いな所だから気になってしまう😌🙏


・苦労するのは、今世の課題を乗り越えるため😌🙏


・好きな人と付き合えなかったり、付き合っても別れてしまうのは縁が無いからです😌🙏

頭で分かってても辛いことはあります

その苦しみから解放されるには

心を無にする修行が一番ですが


修行せずに頑張るには

そういうもんだと納得するとか

視点や考え方を変えて固定概念を無くす




何にせよ全ては自分です😌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?