見出し画像

単純に自分をほめてやるとするか

今朝noteを開き、さぁ書こうと思ったらこんな表示が出た。

「今日投稿すれば1500日連続!すごすぎ!」
すごすぎってあんた、思いっきり口語で攻めてくるやん。

ということで本日連続投稿1500日を迎えた。
ここまで来ると、もうめでたいかどうかもよく分からないが、たぶんめでたいのだろう。
とにもかくにも読んでくださるみなさんあってのこと。
心より厚く御礼申し上げます。

前回1400日のときも書いたような気がするが、とくに連続投稿〇〇日を目指しているわけではなく、ただ書いていたら到達したというのが正しい。
だから明日途切れるかもしれないし、ずっと続くかもしれない。

最近noteに時間がなかなか割けず、ろくなこと書けてへんなぁという反省はあるので、区切りとしては心地よいこの1500日という日を境に、この先の投稿の方法を考えるのもいいなぁと思ったりもする。
ま、それを考える時間も今は取れないので、結局このままだけど。

がんばった意識はないが、ひとまず1500日継続したことは事実なので、それは単純に自分をほめてやるとするか。
ちょうど今日帰省してくる長男の大学卒業祝い・就職祝いの乾杯に、僕の1500日祝いも少しのっけてもらうことにしよう。

(2024/3/25記)

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!